遊びの全てがここにある!グリーンランドリゾートで楽しい休日を…♪

子どもから大人までみんな大満足!アトラクションの数は日本一

 

 

子どもも大人もみんな大好きな遊園地!

 

実は、『グリーンランド』は日本一のアトラクション数がある遊園地なのです。

 

子どもから大人までそれぞれ対象のアトラクションが豊富に揃っているので家族みんなで思いっきり楽しむことが出来ます。

 

中でも『グリーンランド』のシンボルともいえる直径100m、高さ105mの大観覧車レインボーからの眺めは最高です。

 

 

 

 

お天気がいい日は、雲仙の普賢岳有明海まで見ることが出来るんです♪

 

観覧車なら小さい子から大人までみんなで乗ることも出来るし遊び疲れたら家族みんなで観覧車に乗ってちょっと一息休憩なんかもいいですね!

 

夜はライトアップされ昼間とはまた違ったステキな夜景を見渡すことが出来ます。観覧車のイルミネーションも最高ですよ。

 

小さい子向けの緩やかなアトラクションからハラハラドキドキ絶叫コースターまで約81種類のアトラクション!

 

1日でいくつ制覇できるか楽しみですね!

 

『グリーンランド』は周辺施設も充実した一大リゾートエリアです♪

 

楽しめるのは『グリーンランド』遊園地だけではありません。

 

総面積300万㎡の広大な敷地のグリーンランドリゾート内には遊園地のほか、2つのオフィシャルホテル、焼肉ヌルボンガーデン、ボウリング&アミューズメント「パスカワールド」、36ホールを有すゴルフコース、天然グリーンランド温泉弥生乃湯、ショッピングエリア「グリーンスマイル一番館」などさまざまな施設が集結しており気軽にあらゆる楽しみ方が出来ます。

 

 

※グリーンランドリゾート公式HP(http://www.greenland.co.jp/)より

 

 

グリーンランド』で閉園まで思いっきり遊んだ後はお腹いっぱいに焼肉を食べ、温泉で疲れをとって帰るもよし、遠方から来園の際はオフィシャルホテルに宿泊してゆっくり過ごすのもいいですね!

 

ぜひ充実したグリーンランドリゾートを思いゆくまで堪能してください!

 

『グリーンランド』は緑がいっぱい!心も体もリフレッシュ!

 

グリーンランド』という名の通り敷地内は広大な芝生が広がり緑がいっぱいです。

 

お天気がいい日には芝生の上でボール遊びやバトミントンなんかも楽しいですね!

 

手づくりのお弁当を持って行って芝生の上にレジャーシートを敷いてみんなでわいわいお弁当を食べるのもおいしくて会話も弾みますね!

 

ちょっと遊び疲れたら青空を眺めながら芝生の上にお昼寝なんかも最高です!

 

グリーンランド』はアトラクションで遊ぶだけではなく心も体もリフレッシュできるステキな場所だと思います。

 

 

【愛称】グリーンランド(旧「三井グリーンランド」)

 

【場所】熊本県荒尾市緑ケ丘

 

【営業時間】9:30~17:30(季節・曜日によって変更あり!)

 

【定休日】年中無休

 

【料金】

《入園料》

大人 (高校生~)1,600円/シニア(65歳~) 800円/子供(3歳~中学生)800円

《フリーパス(入園料別)》

大人 (高校生~)3,800円/シニア(65歳~) 2,500円/子供(3歳~中学生)3,600円(身長120cm未満 2,500円)

 

【アクセス】

🚋:JR鹿児島本線「大牟田」駅から西鉄バスで20分/他の近隣駅:「荒尾駅」・「南荒尾駅」

🚙:九州道南関ICまたは菊水ICから25分

 

【駐車場収容台数・料金(終日)】

30,000台収容/500円

 

『グリーンランド』は家族みんなで1日中楽しめる♪~まとめ~

 

 

 

 

小さい子どもから大人までみんなで1日中楽しめる『グリーンランド』。

 

休みの日にはぜひご家族やお友達と出かけてみてください。

 

あっというまに時間が過ぎ気づいたら閉園時間!なんてことになるかもしれません。

 

きっとみんながそれぞれ満足できる場所だと思うので思う存分楽しんでください!