1日中楽しめるファンタジーキッズリゾートへ遊びに行こうよ!

遊びながら五感を育て創造力を豊かにする工夫がたくさんあります

 

 

ファンタジーキッズリゾート』は、九州最大級の室内遊園地。子どもたちが大好きな遊びがたくさんあります。

 

ただ楽しく遊ぶだけではなく、体をいっぱい動かしながら成長の発達を促します。

 

やわらかいトランポリン「ふわふわ」はクジラのお口の中で飛んだり跳ねたり自由に体を動かしすことで平衡感覚を鍛えてくれます。

 

とても柔らかい材質なので転んでしまっても安心です。

 

 

トイ広場」では、いろいろなごっこ遊びが出来たりたくさんのおもちゃを使い、これはどうやってやるのかな?と頭を使い自分で考える力をつけることを大切にしています。

 

発達が著しい幼児期において「五感」を使ったあそびは将来の可能性を広く伸ばしてくれます。

 

また、いろいろな遊びを通しながらこれはこうしよう!と創造し工夫しながらさまざまな発想力を見つけ出してくれますよ。

 

他にも子どもたちが大好きな電動カーに乗って運転が出来たり好きな衣装を着て写真が撮れる「フォトスタジオ」があったり、子どもたちの楽しいがたくさん詰まっています!

雨の日でも気にすることなく遊び放題!パックがお得でオススメです!

 

完全に室内なので天候が悪い日でも気にせず思いっきり遊べます。

 

1時間430円(休日は540円)で遊べますが、時間を気にせず遊びたい時には遊び放題のパック990円(休日は1200円)が断然お得です!

 

いろいろな遊びを楽しむためには1時間では全然足りません。せっかくなので思う存分楽しませてあげたいですよね。

 

施設内には持参したお弁当や食事を楽しめるピクニックエリアもあるので、お昼ごはんにわざわざ外に出なくていいのも嬉しいです。

 

いっぱい遊んでお腹が減ったらピクニックエリアで休憩しお腹いっぱいになったらまたいっぱい遊ぼう!

 

パパとママにも嬉しい!大人のためのリラクゼーションエリアも完備!

 

遊び放題のパックがお得なのは嬉しいですが、正直パパとママは疲れちゃいますよね。

 

でもそんなパパとママに嬉しいのがリラクゼーションエリアです。

 

 

なんと本格的な高級マッサージチェアが揃っており、ゆっくりマッサージされながら日頃の疲れをとり癒されてください。ストレス発散効果にもなりますね。

 

マッサージチェアの台数も多くあるので他の人のことを気にせずゆっくりと過ごせますよ。

 

このエリアには大人向けの雑誌も種類豊富に揃っているので好きな雑誌を読みながらゆっくりするのもいいですね。

子どもの楽しいがたくさん詰まった室内遊園地で思いっきり遊ぼう!

 

 

子どもたちが大好きな遊びがいっぱいの『ファンタジーキッズリゾート』は、まさに子どもにとっての夢の国!

 

もちろん0歳~2歳までの小さな赤ちゃんが遊べる「ミルキッズひろば」もあるので大きなお兄ちゃん・お姉ちゃんとぶつかったりする心配もなく、パパとママも安心して遊ばせることが出来ます。

 

小さな赤ちゃんから小学生のお兄ちゃん・お姉ちゃんまでみんなが楽しめる場所です。

 

施設内の遊具は常に清掃、消毒をされており、室内はとても清潔なので安心して滞在できます。

 

お休みの日にはぜひ遊びに出かけてみてください。

 

 

 

【場所】

ファンタジーキッズリゾート筑紫野店

福岡県筑紫野市美しが丘南1-12-1・筑紫野ベレッサ3F

 

【営業時間】

※平日…10:30~18:00

※休日…10:00~20:00

 

【定休日】

※毎週木曜日および元日となります。

(年末年始は営業時間が異なる場合がありますのでご注意ください)

(ベレッサ全体が臨時休業となる場合も休みとなることもあります)

 

【駐車場】

およそ1,200台収容(無料)※屋根付き立体駐車場は950台

 

【アクセス】

🚋…JR鹿児島本線「原田駅」から徒歩7分

🚙…国道3号線バイパスを降りてすぐ

ちょっとだけ全国の『ファンタジーキッズリゾート』をご紹介します♪

 

ファンタジーキッズリゾート』は、日本最大級規模の”会員制室内遊園地”です。

 

当施設は”全天候型施設”なので、季節や天気に左右されることなく年中楽しむことができます♪

 

 

”令和元年”となった今年のGWは、最大で10連休!全国各地とも凄い人出を記録したようですね。

 

そんなGWの長期休みも明けてしまいましたが、まだまだこれから”夏休み”など、長期休みも控えています!

 

ゴールデンウィークは短期集中で混みあいましたが、ロングバケーションとなる夏休みはゆっくりと遊べる日もあると思います。

 

 

あなたの街の、意外とすぐそばにあるかもしれない…

 

日本全国で展開中の『ファンタジーキッズリゾート』を簡単にご紹介します(2019年5月現在)。

 

 

①北海道…新さっぽろ店

②千葉県…船橋店・印西店

③東京都…武蔵村山店・多摩店

 

 

④神奈川県…港北店・海老名店

 

 

⑤愛知県…名古屋北店

⑥福岡県…福岡店・筑紫野店(今回ご紹介した店舗です)

 

 

※各店舗の詳細は、こちら⇒「ファンタジーキッズリゾート公式HP」にてご確認下さい。