『スパリゾートハワイアンズ』は宿泊もできるレジャー施設です♪

ようこそ!常夏の楽園「スパリゾート ハワイアンズ」へ ~遊びきれない?温泉大陸~

 

スパリゾートハワイアンズを知っていますか?

 

「初めて聞いた!」「テレビで観たことある!」などなど、名前からして暖かそうで、楽しそうなところに思えませんか?

 

今日はそんなハワイアンズについて、簡単ですけどちょっとだけご紹介させてください。

 

(※スパリゾートハワイアンズ公式サイト⇒https://www.hawaiians.co.jp/)

どうやって行くの?(アクセスについて)

 

福島県のいわき市にあるリゾート施設で、東京から車で2時間かからないで着きます!

 

とっても近くて便利な施設です。運転が得意でないお父さんお母さんも安心してください。

 

東京駅から高速バス2時間40分で到着します。

 

 

どんな施設なの?それでは紹介します!

 

広い大きなプールで遊ぼう♪~ドームの中のプールなので、雨の日も遊べる!

 

ウォーターパークの大きなプールで、長さ50m・幅20mです。

 

温泉なので冬もあたたかく遊べます。

ウォータースライダーは”3種類5コース”あります♪

 

「ワンダーブラック」

 

長さ131mもあって、暗いチューブをすべり落ちるスリルのスライダーです。

 

専用のうき輪に乗って滑ります!(一人乗り・二人乗りがあります)

 

 

「ワンダーホルン」

 

長さ110mを体で、曲がりくねって滑り落ちます。楽器の「ホルン」のように曲がりくねったスライダーです。

 

 

「ワンダーリバー」

 

川下りのイメージで、100mを専用の浮き輪に乗って滑ります。

 

ちょっとしたアドベンチャー(冒険の旅)といった楽しいスライダーです。

 

 

「ビッグアロハ」

 

全長283mのスライダーでチューブの中を滑り落ちます。高さ40.5mからの落下を体験してみよう!

恐そうな施設しかないの?~優しい施設もあります!

 

ながれるプール「フィッシュゴーランド

 

メリーゴーランドのプールのような感じです。洞窟みたいになっていて、頭の上に水槽がある。お魚たちが泳いでいます。

 

探検をしているような楽しいプールです。

 

 

WaiWai OHANA」(ワイワイオハナ)

 

家族向けの小さな子どもと、親子で楽しめるプールです。

 

すべり台もあって、小さな子どもが楽しめる施設です。

 

水着のまま遊べるアミューズメント

 

「ゲームコーナー」でちょと休憩。プールに疲れてしまっても、ゲームコーナーで遊ぶこともできます。

 

 

泊まって遊ぶことはできないの?

 

泊まってゆっくり遊ぶこともできます。5つのホテルから選んでみましょう。

 

「ホテルハワイアンズ」はスパリゾートとつながっている便利なホテルです。

 

ディナーバイキングは「約40種類の料理」から好きなものを選びましょう!

 

広ーいお部屋もあるので、おじいちゃんおばあちゃんとも、いっしょに泊まれるよ!

 

 

最後に…

 

「スパリゾートハワイアンズ」へ行ってみようかな。と思ってくれましたか?

 

冬でもあたたかい施設なので、一年中楽しめます。

 

フラダンスのショーは、映画にもなりました。

 

 

とても広い施設なので、迷子にならないよう注意してくださいね。