国内最大級 屋内型アミューズメントテーマパーク『東京ジョイポリス』

天気は関係なし!いつでも遊べる屋内遊園地「東京ジョイポリス」

 

家族や仲間、恋人と遊びに行くにも、天候によって予定が変わってしまうことも多いですよね。

 

そんな心配性な方におすすめなのが、天気に左右されず気軽に遊びに行ける屋内遊園地「東京ジョイポリス」。

 

最先端のデジタル技術が体験できる様々なアトラクションが揃っています。

 

 

お台場の「デックス東京ビーチ」内にあるので、駐車場があるのはもちろん、ゆりかもめやりんかい線、路線バスなどの交通機関でアクセスできるのでとても便利ですよ。

 

大人も子供も楽しめるアトラクションの数々

 

「東京ジョイポリス」の一番の魅力はやはり、ここでしか遊べない個性豊かなアトラクションの数々。

 

エントランスを入ってすぐのところにある「撃音ライブコースター」はリズムゲームとコースターが一体化した絶叫マシンです。

 

コースターに乗り込み、リズムに合わせて手元のボタンを押してスコアを競います。スリル満点ですがゲームなので怖がっている暇はありませんよ!

 

 

また、1階フロアで最も目を引く「ハーフパイプトーキョー」は2人1組で1つのボードに乗るアトラクション。

 

ベストなタイミングで足元のペダルを踏み、ボードを回転させ、回転技でスコアを競うゲーム感覚のマシンです。

 

2人の息とリズムを合わせてペダルを踏むのがコツです。カップルや友達で挑戦すると、より盛り上がりますよ!

 

 

その他にも「東京喰種 トーキョーグール」や「おそ松さん」とコラボしたアトラクションや、VR技術を駆使したシューティングゲームなど、「東京ジョイポリス」ならではの遊びが盛りだくさんです。

 

イベントやステージショーで大盛り上がり!

 

季節に合わせたイベントやプロジェクションマッピングの演出が楽しめるステージショーも人気です。

 

ステージショーでは、ゲーム開発でおなじみの「セガ」が手がけたキャラクター「LOPIT」がキュートな曲に合わせてパフォーマンスを披露。

 

 

誕生日の来場者を歌とダンスで祝ってくれるバースデーショーは心に残る思い出になりそうですね。

 

期間限定の魅力的なイベントも多数開催されているので、ぜひ来場前に公式ホームページでチェックしてみてくださいね!

 

ゲームセンターやカフェも魅力的!お酒が飲める場所も(まとめ)

 

施設内にはゲームセンターやカフェなどもあるので1日中遊び尽くせます。

 

ゲームセンターでは、UFOキャッチャーガンシューティングゲーム、音ゲーなどのゲームコーナーに加え、プリントシールの機械も揃っているので、このエリアだけでも満足できそう。

 

 

遊び疲れたら3階の「フレームカフェ」でお台場の絶景を眺めながらのんびり食事を堪能しましょう。

 

夜景をバックにお○○も呑めるので、大人のデートも楽しめますよ。

 

 

身も心も満たされる「東京ジョイポリス」へぜひ行ってみてくださいね。